2011/07/21

vol.01 LIVE REPORT 公開しました

いやはやもう一週間以上経っちゃいましたね
それでも忘れないくらいのシーンが何度もありました

Daybreak NIGHT! vol.01
改めてみなさまありがとうございました!

僭越ながら当日の各出演者のライブレポートを公開しました! →コチラ


少しバタつきながらも 狙い通り打ち上げもあっぱれな感じでした
また出演してほしい気もするけど
この繋がりで出演バンドがまたどこかで共演してたりして欲しいなと思います

演者もスタッフもお客さんも刺激しあって欲しいです 一期一会すからね

そんなDaybreak NIGHT!は既にvol.02も大決定!

2011年10月04日 火曜日 at 下北沢 SHELTER
ただいま出演者絶賛キャスティング中です!売り込みも大募集です。
 
すこし肌寒くなってくる頃ですかな また会いましょう!!!